【ゲームプログラマ/サーバーサイド(ゲーム)向け会社説明会】世界で通用するモバイルゲームを作る
■はじめに
インターネット上のものづくり企業「株式会社ドリコム」の2024年3月卒、ゲームプログラマ、ゲーム事業サーバーサイド志望の方向けの会社説明会です。
「ユーザーの期待を超えるような今までにないゲームを作りたい。」
「世界で通用するモバイルゲームが作りたい。」
「言われるがままではなく、クリエイターとしてゲーム制作に携わりたい」
これらに共感いただける方はぜひご参加ください。
毎日のワクワクを発明するwith entertainment企業として、人の『期待を超える』瞬間に生まれる喜びこそ、ドリコムの追い求める”エンターテインメント”です。
スマートフォン向けのゲームやサービスの企画・開発・運用から、アプリ運営ノウハウを活かしたプロモーションを行っています。
会社説明会では私たちドリコムがどんな会社で、何を大切にしているのか、現在何に取り組んでいて、これからどこを目指しているかをコンパクトにお伝えいたします。
当日は新卒採用担当者がお話させていただきます。
※オンラインにて1時間程度を想定しておりますが、進行状況、ご質問数により終了時間は前後する可能性がございます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
■こんな方におすすめ
ゲームが好きで、自分の携わったゲームで世の中を驚かせたり、感動させたりしたい方
なによりも「ものづくり」が好きな方
エンジニアリングを、良いゲームを作る為の手段と考え、その為なら知識獲得に能動的に動ける方
■イベント概要
会社説明会では以下のような内容についてお話します。
会社概要
企業としての想い
提供するサービス
求める人物像
ゲームエンジニア(プログラマ/サーバーサイド)の仕事内容
利用技術、ツールなど
研修、福利厚生
待遇
本選考スケジュール
質疑応答
■持ち物
なし(オンライン開催となりますので通信環境のみご用意ください)
■服装
自由(社員は普段着で参加します)
※カメラ・マイクOFFでご参加ください。
オンライン開催(当日のURLは予約した方にメッセージでご連絡します)