Zoom参加についての注意事項等
当セミナーは「Zoom」を使用いたします。
スマートフォン等でのご参加の場合、アプリのインストール(無料)が必要になる場合がございますのでご注意ください。
●ご参加される際に必要な情報(URL等)は事前にメール等でご案内をいたします。
●Zoomへの入室は各回の
開始時間の5分前入室とします。例:17時開始のセミナーの場合、16:55には入室を終えるようにお願いします。
●Zoomへの入室の際には
マイクをOFF、お名前を「フルネーム」にて設定の上ご参加をお願いします。
いったん待機室に入室いただき、お名前をエントリーリストにて確認の上、事務局が承認した方のみご参加いただけます。
ペンネームや端末番号等お名前以外の場合、ご入室できない場合が御座いますのでご了承ください。
<注意事項>
・セミナー開始後は、
カメラONにてご参加ください
・当イベントでは、全セミナーの録画をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
※カメラONの際は、録画時も同じ状態で記録しております。
・当セミナーの運営規定上、お名前掲示、カメラON等のご参加条件に、意にそぐわない場合事務局より「チャット」にてご連絡いたしますので必ずご確認ください。ご参加条件にそぐわないと判断した場合、大変申し訳ございませんが、一度待機室にご案内させていただきますのでその際はご了承ください。